こんにちは🌸
今日も天気は良かったけど風が冷たくてまだ寒いですね!!
明日からは気温もぐんぐん上がって暖かくなりそう😊

358C5B37-3D5F-4DB8-9BA2-C76D4BBA816F

先週の日曜日に映画館に行ってきました😆✨
米アカデミー賞4部門とりましたね🌼

『パラサイト 半地下の家族』

観てきましたよ🎥(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
前情報も何もいれずに行ったのでどうなるか心配していたのですが面白かった( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
面白かったけど怖かったなぁ〜😱リアル過ぎてて。
格差社会の現実を垣間見た気がしました。

そしてまた映画館行きたくなっちゃった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

次は~

私が大好きなジェニファーロペスが出でいる
『ハスラーズ』を観にいきたいなっ(*¯︶¯♥)