皆様こんにちは🌸

今日はちょっと肌寒いですね〜(((゚〰゚)))ブルッ
最高気温は10℃いかないみたいです。。。
今週は天気が良くない日が多いみたいなので、体調を崩さないように気を付けてくださいね❤︎.*

251F8CF8-B280-4F97-98D4-CAB79F2AF56E

昨日はお休みでしたので、久々に新たな料理を作ってみました🍅🥗👩🏻‍🍳
タコとホタテのマリネですꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
クッキング動画を見ながらねっ( •ᴗ•)*♪
途中で調味料がない事に気付いて慌てて買いに行ったりして😉
初めてにしては美味しくできたかなって思っています🌸
今度はアレンジも加えて作ろう(◦ˉ ˘ ˉ◦)エヘッ

CE129F52-C39B-4954-AC31-5B51DAD12812

ここのお店もと~っても食事が美味しくてたまりませんでした✧*。*(ˊᗜˋ*)و✧*。燻製のお店ですね✨
この時はワインが半額でしたので、いっぱい飲んじゃいました🍷(* ॑꒳ ॑*)🍷ィェィ