「こんばんは」って言っても只今の時間はまだ16時40分なんですけど。。。笑
すごく日が短くなってもぅ外は暗いんですよね🌃🌙*゚
外だけを見たら1時間くらい時差がありそうな感じですけど🤔
AB6BCDC2-A096-43A8-A0D8-72AF5CC45546


最近は休みの前日の仕事の帰りにコンビニでお酒を買って帰ることが増えてきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホ~♪は

そして今、ハマっているのが

『檸檬堂🍋こだわりレモンサワー』です♬*.*・゚

アルコール度数も4種類から選べてスッキリグイグイ飲めちゃう感じですよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬

レモンサワー好きな人には是非とも飲んでもらいたいなぁ〜💕💕💕

4EC589C2-F351-4F3A-B333-E91ACE07474C


今日は日曜日ですので🌼来週の出勤予定🌼をお知らせしますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

🌸11月25日 (月) 12時~23時30分🌸
🌸11月27日 (木) 12時~23時30分🌸
🌸11月29日 (金) 12時~23時30分🌸
🌸11月30日 (土) 12時~23時🌸

✩.*˚皆様からの早めのご予約お待ちしております✩.*˚



スマホ用バナー


  メンズエステビマージョ市ヶ谷店オフィシャルホームページ