昨日は仕事が終わってから池袋で飲みました〜
🍺ー(・∀・)ー🍺ビールビール♥

夜の23時くらいから飲めるところって意外になかなかないものですねガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

なので。。。

居酒屋さんのハシゴをしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2件目は安定の『磯丸水産』で( ´ ▽ ` )ノ🍺カンパーイ

久しぶりに行ったけどやっぱり美味しいですよね〜
特に好きなのは★蟹味噌甲羅焼き★です(*´˘`*)♡

それから朝までカラオケで😃🎤♬*.*・゚

採点対決をして接戦でしたが1点差で負けてしまいました
Σ( ꒪□꒪)‼ウーン
次回はリベンジしてみせるぞ٩(🔥⌑ 🔥)ง


遅くなりましたが🌼来週の出勤予定🌼をお知らせしますね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

🌸11月18日(月)12時〜23時30分🌸
🌸11月20日(水)12時〜23時30分🌸
🌸11月22日(金)12時〜23時30分🌸
🌸11月23日(土)12時〜23時🌸

✩.*˚皆様からの早めのご予約お待ちしております✩.*˚

5CF6B28C-E35E-47B7-B92F-F0FA31B4BF7B






スマホ用バナー


  メンズエステビマージョ市ヶ谷店オフィシャルホームページ